お知らせ

ホームお知らせ/※重要 事務局休業のお知らせ(4/25より)

※重要 事務局休業のお知らせ(4/25より)

2020.04.24

新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、4月25日(土)から当面の間、東京都の要請により事務局の在宅勤務を実施させて頂きます。
この在宅勤務に伴いまして、電話によるお問合せ・資料請求を承っておりませんので、お問合せフォームをご利用頂きますようお願い申し上げます。
お問合せフォームはこちらです。

<資料・願書の発送につきまして>
資料・願書の発送につきましては、通常より発送までに日数がかかります。
状況によっては5月6日以降の発送になる可能性がございますので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

<書籍等の発送につきまして>
インターネット申込による書籍等の発送につきましては、随時発送させて発送させて頂きます。
インターネット申込以外の書籍等の注文につきましては、通常より発送までに日数がかかります。
状況によっては5月6日以降の発送になる可能性がございますので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

ご不便お掛けいたしますが、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

戻る