夏季休暇のお知らせおよび夏季休暇中の資料・教材の発送につきまして
2016.08.02
夏季休暇中の資料・教材の発送につきまして
2016.08.02
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
8/10 ~通常受付 |
8/11 休 |
8/12 ○ |
8/13 休 | |||
8/14 休 |
8/15 休 |
8/16 休 |
8/17 休 |
8/18 休 |
8/19 休 |
8/20 休 |
8/21 休 |
8/22 通常受付~ |
夏季休暇中は上記の通りお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞよろしくお願いいたします。
資料・教材の発送につきましては下記の通りとさせていただきます。
【8月10日(水)発送】…8月8日(月)中に申込・入金分
【8月12日(金)発送】…8月10日(水)中に申込・入金分
なお、入金方法によっては、お振込み後すぐにこちらで確認できない可能性がございます。
あらかじめご了承ください
夏季休暇中にいただいたメールの返信につきまして
夏季休暇中にメールフォームからいただいたお問い合わせ・教材申込・セミナー申込などのメールの返信につきましては、22日(月)以降随時おこなっていきます。夏季休暇中はメールおよびお電話でのご連絡はできかねますのでご了承ください。